寝てばかりのうさ達です。笑

2020年06月12日

店主の相田です

5月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。得意の仰向けで寝てました。

アンカツの腕ですごかった!ダイワスカーレットから名付けた!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。普通ケージ開けると、すぐ起きるんですが、クーラーガンガン 😀 キンキンだから、快適なんだろうなですが、店主はクーラー病?で :mrgreen: ここ数日死にそうでしたが、お店来ると元気になるし、気合いが入るから、少し良くなったなで、フラフラしても、ウィートへイ・オーツヘイ・ペレットの順番で毎日やらないとだから、そろそろ業者さんに頼むかな?です。

今日からお泊りの!クラリスちゃんと、クルミちゃんです。(どっちかは分かりません 😀 )

カカト痛い・風邪ごとぎでピーピー言う :mrgreen: 店主ですが、医者でもある鬼コーチの娘さんに電話してたら、鬼代わって :mrgreen: 「夜中来い。ニンニク注射と、サウナは入れば治る。相田は、ほんと無謀だし、人の言うこと聞かないからな。」と言われて、チャラ子の運転で行ってもらって、今日は少し戻ったなですが、鬼も4日間寝込んだらしく、「さすがにあんだけの子供の飯作って、かつノックも相当やったからな。相田も、お店あるのに、朝早く遠いと事悪かったな。」と言うから、「あの子供らもいつか分かる時が来るいいですね。」と言ってた昨日・今日です。(注射が痛いのなんのと、フラフラなのにサウナも地獄だなでした :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)