レアーカラー出てます。

2020年06月13日

店主の相田です

6月3日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達です。この中からオスの問い合わせが3件来てますが、どうかな?です。(全羽メスだったり :mrgreen: をちょいちょい載せますが、冗談抜きにあるんだよな~です。 )

上の仔の!ブロークン(ブチ柄)なんですが、ラビットインパクトから2羽目の!ブロークンライラックオターが出てます。ほぼ見たこと無いカラーなんで、メスだったら、残しますが、オスだったら、横須賀のKさんにおススメしてみるかな?です。(横須賀のKさん!最優先ですからね。頃合いのいい頃メールしますね。息子さん始めご家族によろしくお伝えください。)

お泊りも少しづつ戻ってきなで!今日からお泊りの左がイチゴ君で、右がマリンちゃんです。実家にハクビシンが出たそうで・・・自分も何回見た事あるんですが、ウソだと思われますが、ネットだとアナグマでしたが、2日連ちゃんあのコンクリートジャングルで見た事もあったり、今年は太いデカい・日本シマヘビ(ほんとヘビ無理 😀 )も見てと、携帯で撮る前に消えましたが、お店出ると、ほんと携帯なんか見ないし、元々興味もない・家電嫌いだから、携帯無くても生きていけそう店主です :mrgreen: 友達居ないから :mrgreen: 余計そう思うんだと思いますし 😛 電話この時間出ないとか(さすがにイラっとします 😀 )・・・今はLINEの時代じゃないかです。 

今日は!儲かってる 😀 荒井会長が、ヒマつぶしに来てたんですが、自動運転の某高級車で、(ホイールが、少し汚かったなですが 😀 )やっぱいいなで、トップ達も全員高級車で自動運転装置付いてるんですが、みんな信用してなくて :mrgreen: ぶつけたら面倒と、みんなものすごい飛ばすし、荒井会長もハンパなく飛ばすし、ウインカー出さないし :mrgreen: ・・・路駐OKなアレも付いてましたが、(載せれない 😀 )自分も知ってますが・・・それと、お偉いさん達は全員クラクション鳴らさないに、関心していて、自分年1回も鳴らさないですが、何故かに気づけばいいのにな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)