分からなくなってきた~です。

2020年06月24日

店主の相田です

店頭デビューした!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんですが、今日某専門店のオーナーさんが来ていて、「微妙だな。オスにも見えるな?」と言っていて、自分も、どっちにも見ていて、メス率高く見えていますが、分からなくなってきました 😀 

今日からお泊りの!ジロウ君です。(毎日超並んでるラーメン二郎からかな?です :mrgreen: ぬいぐるみは無視でした 😀 ) 

昨日は経理お願いしてる!コンサルの先生に、暑中見舞い持っていくのに、ぶっ飛んで 😀 高いけど、物は最高ランク某お店行って、いくつか持って行ったんですが、キムチとかはニオイが残るで食べれないですが、このイカキムチが美味しそうに見えて、買おうと思ったら、予約でいっぱいだそうで、また後日ですが、ぶっ飛んで高いブドウが、来月後半入荷するそうで、だいぶ前に食べてた1粒2000円のブドウですが、社長に「1房だけですが、買いたいんですが、いくら予定ですかね?」と聞いたら、「最初の週は、3万から5万はいくと思いますが、ラビットさんなら、だいぶ安くしますから。」と言ってくれたはいいですが、あの頂いた当時で1房5万だったからな~です。昨日は、ミカンご馳走になったんですが、過去最高のおいしさで、今までのミカン・イチゴはなんだったのかな?です 😀 (梱包もキレイですが、毎回大変そうです。)

のどかで良かった!コンサルの先生宅で、スタッフさんも仲良さそうでいい感じでした。ざっくばらんで話せるから、気が楽なんだよな~です。正直お店周辺・実家付近は、コンクリートジャングルだし 😀 治安って言うか、のどかの正反対な感じがして、これ以上は止めておきますが、仮眠部屋のあの場所の人の良さもかなりあって、近所付き合いが結構心地いいんだよなで、自分とチャラ子主催で、近所の方・子供呼んで年に数回あることもやっていて、ラビットインパクトでやれば、かなり来るだろうなでいますが・・・諭吉が飛ぶから :mrgreen: この大変さは、知らないだろうなですが、今年10周年だし、あと半年しかないから、少し焦ってはいますが、気持ち程度配るだけかと思います。

帰りは!緑園都市の駅に前通ってたんですが、ナビがバカだから :mrgreen: 遠回りしたようなで、行きはバイパス誘導して、帰りは、なぜ一般道なんだをナビ使うと、どこ行っても毎回違うんだよなを、チャラ子のお父さんに電話したら、「俺もナビバカみたいに高いの付いてるけど、そう思うな。俺もかなり方向音痴だけど、方向音痴が言うことだな。しかし!昔から大したもんだな。あと!バカ娘の世話すまんな。」とか色々喋っていて昨日ですが、前職で毎日のように通った道も数年ぶりに通ったりと、あの時の方が良かったなを痛感してる今年ですが、50まで持つかわかりませんが、50になったら、もう1日定休日いれるかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)