やっとお迎えだ~です。

2020年06月22日

店主の相田です

コロナで延期になっていたお迎えが来月になった!イングリッシュアンゴラちゃんです。今日ザっと、カッとして、また来月やればキレイなるなです。アンゴラのカットも、やれば出来るなですが、時間無いと無理で、土日は無理だなです。

昨日帰って、また今日からのお泊りの!マリンちゃんと、イチゴちゃんだった 😀 2羽で、知り合いにイチゴ君が3羽居て、ちゃんが2羽居てと、頭がこんがらがってくるなです 😀 酒乱の :mrgreen: セレブが、イチゴ君を飼っていて、普段から毒舌ですが :mrgreen: お酒飲むと「オイ!イチゴ~」と呼ぶと飛んでくるんですが、「たまに!本気噛みされる。」と言うから、「お酒飲んで、こねくり回すからでしょ。飲むなとは言わないけど、マジで、この時期は気をつけろ。」と丁度今日言ってたんです。

やっぱメスだった!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんです。使うか分かりませんが、一応残す事にしました。名前が思いつきませんが、そのうち付けます 😀 

毎日?のように :mrgreen: うちのオバタリアン事(母)に「給付金入った?」と聞いていて、丁度親父も居て、「俺のもあげる」母親に言っていて、またパチンコ行きだして、かなり儲かってるらしく、「10万どこじゃない。」と自慢げに言ってましたが、お客さんで3組だけ入った方がいて、「店長~もらった?」と色んな方に聞かれますが、「母親にあげると言ってしまったから、関係ないんですよ~」と言うと、「さすがですね。」「エライ」など言ってくれてますが、失敗したなです :mrgreen: 鍛えた子らにも「店長~どうするの?」と毎日のように聞かれた最近まですが、「自分が私利私欲に使っていたら、鍛えた自分らに言う資格無いし、ダメでしょ母親にあげる」と言ったら、「うちら口答えしてもキレない・怒らないし、ラビットインパクトでの色々聞かないと答えないし、ラビットインパクトで、バカなヤツ食らっても、我慢して、イイ時もあったと言う店長に、ついてきてほんと良かったよ。」言うから、「やっと分かった :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、「私看護師だけど、あのコーチから、店長の事全部聞いたし、野球やってれる動画も見たよ。」も言うから、「余計な事 :mrgreen: 言ってなかった?野球は、周りがすごいだけ。40でも50でもまだすごいよ。看護師の自分らの方がすごいぞ。男はちょっと痛いとピーピー言うでしょ :mrgreen: 」と言ったら、「インフルの時も聞いたよ。マジで死を感じたし、群馬近くもで運転してきた。とあの医者でもあるコーチさんが言ってたよ。」言うから、「こっぴどく怒られたよ。でも慣れてるけどね :mrgreen: 」などなどなどなど言ってた昨日も・今日もですが、最後に「倒れるまで頑張る」と言ったら、「倒れる前に、なんとかしなよ。店長に頼まれれば、うちら始めみんな受けてくれるはずよ。」も言うから、「三平夫婦と、A先生と、ネット担当してくれるIさんと、お世話なってるSさんしか信用出来なくて、他は頼みづらいって言うか、苦手なんだよ。」と言って今日ですが、(風邪引いたら頼むかなです 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)