早い・少ない・スカスカ

2020年06月28日

店主の相田です

昨日2羽・今日5羽決まり、またスカスカ状態になりました。本当は残したい!!!ホーランドロップ(ブロークンライラックオター)君も、返答待ちですが、どうかな?です。キャンセルだったら、残します。他の兄弟オス4羽は決まり、メスの仔は、成長観察中です。(独り言言ってたチョコレートの仔も決まり、独り言載せていて良かったなです 😀 )

ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。休ませると失敗するので、抱っこして痩せて無かったら交配してる最近です。

横須賀のKさんから!毎回差し入れしてもらって恐縮ですが、クッキーも、しっとりしていて最高でした。(いつもありがとうございます。年に1回で :mrgreen: お願いしますね。と、あの高速はスピードは出したくなるから、スピード出さないで、いらして下さいね :mrgreen: )かなりの甘党で、前も載せましたが、トマトに砂糖・カレーにも砂糖入れないと食べない・納豆にも砂糖の店主で、みんなに爆笑されている店主です。

巨人が!また勝って(バッティング練習してのか?です :mrgreen: )最近気分いい店主です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)