あと!この仔だけです。

2020年06月29日

店主の相田です

いつもより居たな!赤ちゃん達ですが、あとは!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん1羽だけとなりました。実際見れば分かりますが、ゴツくてイイ感じです。クロエの赤ちゃん達は、今週後半から店頭デビューとなります。

追いかけるとか、ケンカするそぶりの無い!ママ候補のチョコレートが、ケリーで、ブロークンオレンジの仔が、シーナです。

(トイレ覚えないで足の裏黄ばむ仔は、スノコを網タイプすると改善させますよ。)

元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山さんネタですが!自分の知り合いの子も真似て載せたりしていて、昔はイラっとして、見つけた時は、一喝して、ヤバい :mrgreen: トップ達は、本当に、こう言うの嫌うから、1度注意して反発してきたヤツはボコボコと、自分のお店周辺も酷いもんですが、見つけてイチイチ言うんじゃなくて、自分がやればいい・こういうことしなければいいやで、載せる知り合いの女子に「見かけたら、どうするの?」と聞いたら、「写真撮って、捨ててるよ。ラビット相田の教えだかね。」と言うから、「さすがね。ヤレじゃなくて、自分がやればいいんだよ。見た目派手でも 😀 やれる人になったね」言ってた今日です。

明日は・・・載せれないけど・・・予定パンパン 😥 ギャンブラーの元にも行かないとですが・・・年1回は顔出しなよ。だからしょうがないなです。(半問で1700キロしか乗らないのに、片道400キロだから、死ぬなです 😀 車はナイショのアレ乗って行くかなです。高級車だけど、ダサいんだよなです :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)