産むかな?

2020年09月16日

店主の相田です

22日の祝日(火曜日)ですが、通常通りお休みしますので、よろしくお願い致します。

9月20日に出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。このお腹は、いつもなら、産んでいるんですが、さらにタダの〇ブに :mrgreen: なっただけかもなんで、どうかな?です。

今日からお泊りで4羽飼いの!チャン・君達です 😀 極秘 :mrgreen: 旅行するので、名前控えておきます。バレないようにしておきますからね 😆 

続いて発情中の!ポテトちゃんです。

うちのお客さんで!菅首相の秘書さんが居て、今日号外を持って来てくれたんですが、「おめでとうございます。これからさらに忙しくなりますね。」と言っただけですが、休みは無いし、意外と厳しいと聞いていて・・・まったく政治に興味ないけど、トップは渋々後援会行ってるトップもいますが、ブツブツ言ってるだけ、麻生なんとかしろが 😀 多く・・・・自力・運・育ちなどなど、一芸飛び抜けるしかないなです。

昨日は!先日亡くなったと、聞いた大変お世話になった、総監督の家に花と菓子折り持って行ったんですが、奥様から色々お聞きしていて、ドライな自分ですが、涙こらえるのが大変で、お線香あげて、「本当にありがとうごいました。色々困難ありますが、がんばります。」と言って、帰って来たんですが、次から次へと困難が来る今年ですが、総監督にがんばります。言ったんだから、耐えて・こなして、さらにバレないよう努力していかないとで、気引き締まった感じです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)