産んでくれ~です。

2020年09月18日

店主の相田です

22日の祝日(火曜日)ですが、通常通りお休みしますので、よろしくお願い致します。

明日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のシーナです。初産ですし、まだ毛をむしならいから、どうかな?です。

絶対産む?ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。前から知ってはいるんですが、間隔あけないと、産むなです。(換毛の時期にも入って、毛がバサバサです。今年は換毛期が早く入っているようなです。)

今日からお泊りの!ぽっち君です。購入したお店独自のカラーの名称だそうです。

日曜日から、職業体験に中3の子が、来てくれることになり、お母さんは、ぜひぜひって感んじなんですが、一応学校にも聞いてもらったら、お手伝いって言う形ならいいそでうで、自分も中学生の頃も、野毛山動物園に手伝い行ったり、色んなペットショップのオーナー達に良くしてもらった思い出が多く、可愛いだけじゃない裏事情も教えてもらったりして、大変そうに見えたけど・・・楽しかったから、教える番ですが、何かのきっかけになって、カラ破れればいいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)