早く来て良かった~です。

2020年09月19日

店主の相田です

22日の祝日(火曜日)ですが、通常通りお休みしますので、よろしくお願い致します。

昨日載せた!ネザーのシーナも、アグネスも死産でした。来月出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンも初産ですが、産みそうなお腹してはいますが、どうかな?です。

今日からお泊りの!ララちゃんです。前回ペレットの食べが悪く苦戦してましたが、今回は、ガツガツ食べてくれて、安心です。ガツガツ食べてくれる育て方をして欲しいなです。しつこい位痩せたら危ないを載せさせてもらってますが、心を鬼にする事も大事です。(食糞=盲腸糞多い子は特にです。)

いつも元気なモモちゃんです。

いつも開店ギリギリに来る店主ですが!そろそろ早起きは三文の徳に変えて行こうかと思っていて、自分に肩持たないトップにも「娘から聞いてるけどよ~夜中も来てるんだって、根性は認めるけど、相田に、なんかあったら、どうすんだ!俺も死にかけたんだからよ~俺より先逝ったら、シャレにならんぞ。今の生活見直せ。」と昨日も言われ、医者でもある鬼コーチにも何回も言われるから、頃合い見て徐々に変えてみるかな?でいます。去年は「無駄な付き合いは止めろ」で正解だったし、今年は、「夜中は止めろ。」これもいつまでも出来ないと思っていたし、お店の駐車場に無断駐車させるから、車停めて置くのにも丁度いい頃からな?でいます。チャリ通でいいかな?です。(信号無視すれば :mrgreen: 5・6分で着くからなです。夜中なんて自分しかいない感じです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)