トイレが!ベット!(笑)

2020年09月25日

店主の相田です

あとは!成長待ちの!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達ですが、巣箱がトイレになって、トイレがベットになってるので、そろそろ巣箱取るかな?です。

上からは、こんな感じでした。

問い合わせスゴイ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃんです。本来決まっていたんですが、なんか動きが、俊敏過ぎて、逃げるので、使うか?分かりませんが、一応残すことにしたんです。場所変えたり、位置変えたり、夜中来る連中に、おやつをあげてもらっていたら、少しは、改善されたようなです。

巨人ぶっちきりで優勝確定で気分いい今年ですが・・・

巨人ファンのトップも「外食止めて正解だろ。」と、世話になってる、お店のテイクアウトだけ買い占めてたり、昼食を相当な数お願いして少しは支援しつつ、さすがのトップで、生涯独身のトップも居て(自分もか? :mrgreen: )「俺は、従業員の生活掛かってるし、相田は、あんだけのうさぎと、イイお客さん居るんだからな。コロナ掛かったら終わるぞ。誰が面倒見るんだ。外食行ってるヤツ止めろよ。」と、言ってた今日ですが、トップ全員同じこと言っていて、自分お酒大嫌い・付き合いと、最後だけはあるけど、ほぼ断るし、普通に同じことしてたら、諭吉持たないし、終わってから、また夜中お店来るのもダルくなるし、人は寝てる時・遊んでる時働けが、亡き悪の先輩の教えだったけど、夜中来るもそろそろ止めて、早く来るに変えようと思っていますが、9年近く夜中来ては訳ですが、まだまだ元気なうちに、早起きは三文の徳に変えていこうにやっとなったかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)