スカーレットに!ウオッカです。

2020年09月26日

店主の相田です

9月22日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんです。カラーは、チェスナットか?ブラックオター?どっちかだと思います。

タダの!デ〇 :mrgreen: になっただけみたいな!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。経験上このボディーは、繁殖に向かない気がしていて、来年までは、挑戦するかと思いますが、見極めも大事だなです。

一応明日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。まだ毛をむしらないから、どうかな?です。

今日は!ウオッカに、スカーレットを載せたんですが、ウオッカに、ダイワスカーレット知ってるかな?です。

明日の神戸新聞杯に出る単勝1.2倍のコントレイルに、ソワソワしてるメンバーが居て、タダ・「2・3着が難しい」と、言っていて・・・超ギャンブラーのトップは、「明日は買わない。」と言っていて、親父も・トップ達も、明日コントレイル乗る福永のお父さん世代だから、応援したくなるそうで、負けちゃいけないプレッシャーもハンパないだろうけど、福永クラスは、それも味方に、普通に外回るか?外出せば勝つだろうなです。(惨敗したり 😀 )お店やってると、結果見るしかないし、「テレビ置けば」も言われますが、お店来たら、それはアウトが常にあるし、お店終わってから、夜中やった仕事をやる事に、もう少しで変えていくから、また野球も見れなくなるなですが、結果見ればいいか~と、冬は寒すぎたし、車乗るまでダルくてが、最近多くもなってきたから、1度変えてみて、仕事に影響出たら、夜中に、また変えればいいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)