うさぎが!映えないなです(笑)

2020年10月01日

店主の相田です

懐いてるんだけどな~の!ホーランドロップ(ブロークンブラック)ちゃんです。バンバン宣伝していくかな?です :mrgreen: 

9月22日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんです。写真スペースに、ハロウィングッズ用意しましたので、良かったら撮って下さいね。散らかしても 😀 割れてしまってもOKです :mrgreen: 

長年続きてた!お店終わって1・2時間寝て、もう1度夜中来るのも、今月中旬までにして、19時閉店してから、夜中やっていた仕事をやって、お店来るのも早くして行くんですが、風邪引いたって、インフルになったって、頼まず夜中運転してきてたのが懐かしく、いい方向にいけばですが・・・載せ方若干難しいですが、お世話になった方が亡くなったり・お見舞い行ったりしてた最近ですが、言われたことを守る事にしていて、83の年配トップに「相田君今までありがとうな。まだ41だぞ。今の生活見直しなさい。最後だぞ。孫娘も頼んだよ。」と言われ、涙してたトップに言わたから、変えるんですが、意地でも貫く、倒れるまでやろうと思ってもいましたが、まだまだ目標もあるし、諦めモードですが、自分のあとを、やってくれる方が現れるかもしれないから、自分に、なにかあったら、終わるは、誰しもお店以外もあるかと思いますが、最低でも維持させて発展すればいいですが・・・歯医者は、なぜコンビ並みにあるか?うさぎ専門店は少ないか?で、答えは出ていますが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)