スカスカになってます。

2020年10月18日

店主の相田です

10月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。カラーですが、ブラックオター2羽と、ブロークンブラックみたいです。(床ピカピカで気分爽快ですが、巨人の負け方にイライラ ? 😀 消化試合だからいいですがね :mrgreen:

今日からお泊りの!ひまわり君です。すごく懐いてイイ感じです。

今日は!A先生からの差しれにと、若い中国出身のカップルさんから、差しれに、ほっこりしてました。(わざわざありがとうございます。)A先生は、別格にイイ人で、そういないはず。親にも「ちゃんとお礼しなさいよ。」と言われていて、そんなは、百も承知で今からお年賀の依頼かけてあるし、間に合うかギリギリですが・・・若い中国のカップルさんも、義理の人情とか、下手な日本人よりちゃんとしてるなです。先日ウルさ可愛い 😀 チビッ子のお父さんも中国の方で、爆音マセラティー乗っていらして、「いつもすいません。」と差し入れと、知り合い方が「うさぎ屋さんが傘くれた。言ってまして、その際も、すいませんでした。助かりましたと言ってました。」と、色々頂いてと、ほんと日本人で「やったんだからやれとか、言ったんだからやれ」とか、自己中の最低人間・お金まで請求してきた最低な方・無言の仕打ち・お金貸してバックレたヤツに、見習って欲しいもんです。

明日で夜中来るの最後に!とりあえずなって、お店終わってから、夜中やっていた仕事を終わって10時か?11時?までやるように変えていくんですが、今ピンピンしてるだけに、自分らしくないな?と思ってしまいますが、先日お葬式行った年配のトップに、お見舞い行った際に、「相田君。色々世話になったな。叱咤激励もしてきたけど、最後だぞ!頑張り過ぎるなよ。お店終わってから、また夜中来るのを止めなさい。身体壊してから遅いぞ。これが最後だぞ。嫁さん見れなかったのも残念。」と言われたからもあるんですが、先日亡くなった総監督にも、トップにも「真面目が損しないですか?」と、こぼしたことがあって、2人も「この苦労・努力相田ならきっとだぞ。」と言われて育って、まだまだ正解とは思えないですが、うさぎ屋さんやって良かったと思える日が来ること信じて、20日から、生活リズム変わるから、体調崩さないようにしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)