投稿が早くなりそうです。

2020年10月19日

店主の相田です

24日出産予定の!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーです。今日からバックヤードに移動したんですが、持った感じ、お腹が膨れてなかったですが、巣作りは開始したので、期待せず待とうでいます。

28日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。このお腹だったら、いつも産んでますが、エルサも癖あるので、どうかな?です。

今日からお泊りの!ぷー君か?ちゃんです。かなりのビビりなので、そっとしておこうです。

メガシャキ飲んで!ブログをやってますが、なんとかD飲み過ぎて死んだ方居るだけに、メガシャキ飲み過ぎないようにしないとです。眠くてやばいなですが、なんとか最低でも10時までやってから、帰りますが、車にチャリ積む嫌だったので、帰りは、歩いて帰ってみるかな?ですが、歩いて5分以内のコンビニも車で行ってるだけに、あの距離歩くのを慣れるまで、どのくらい掛かることやらです。チャラ子が「またカカト痛いとか言って、うるさそう 😀 」って言うから、「お前の方が、うるさくないか?痩せてのに、イビキうるさいしよ~ :mrgreen: 😛 」と言ってた、さっきです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)