産みそうだけど・・・

2020年11月11日

店主の相田です

14日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のシーナです。毛をむしりだしたので、産むと思いますが、前回初産で死産だっただけに、期待は出来ないですが・・・待たせてしまってるので、なんとかブロークンオレンジのメス出てくれればです。

問い合わせ頂いてる方優先に明日からメールしていくんですが!全羽オスでした。大きめのブラックオターは、ご予約済みとなりました。小さい方も多分良くなると思います。ブロークンチェスナットも、画像じゃイマイチ分かりにくいかもですが、実際見ればです。

いつかも載せたかな?ですが!ありがたいことに毎月何人か?働きたいと電話やら、メールがあって、今日も4件あって、丁重にお断りさせてはもらいました。(せっかくなのに申し訳ないです。)今年だけで31人目と、他のトップ達もビックリする人数で、昨日も「俺の会社もお店も、バイト募集しても、ほぼゼロだし、社員だって、増えちゃ~減っての毎年だよ。ブツブツ言っていて、バカ娘は、やらないって言ってるし、ムカつくよ。」と、普段そんな言い方しないトップなんですが、自分と居る時は、そんな口調でいて「相田は何か策あるのか?いいヤツは見てきたけど、相田抜けてるからな。」と言ってくれていたんですが「うさぎのおかげだけですよ。自分なんか・・・ですよ :mrgreen: 」と言ったら、「相田はいつも自分なんかは言うし、野球も絶対自分なんか言うしな。あんだけ早かったのにな。も言うから、「野球も好きなだけ。周りはスゴイと思いますよ。横にもデカくなったのに :mrgreen: 喜ぶ顔も好きだから、それには何したらいいのかな?を考えているだけですよ。恩着せがましいと言われたこともあるし、要らない・好みじゃない。と言われたこともあって、そんな奴らは消えてもらいましたがね。」と言ったら、「ありがとうでいいのにな。そんな奴らは消えてもらっていいよ。バカ娘によく言ってあるし、言っておくからな。相田は払うなよ。」と言ってくれた昨日です。(電話長いんだよ~トップ達も :mrgreen:  😛 だから文章長くなるんだよ~です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)