終わった。(笑)(怒?)

2020年11月22日

店主の相田です

10月8日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃんも、あと!ルビーアイのオス1羽だけとなりました。2羽は、超遠い場所に行くんです。(もう少しですね。)

10月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃんも、あと!ブラックオターのオスだけになりました。まだ決まった訳じゃないですが、ブロークンチェスナットは、明日見にいらすお客さんが居て、決まるのかな?です。

ブリーダーさんに行くか?自分残すか?迷い中の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。親ウサギ例年より多く引退させてるので、一応残しておくかな?です。

今日も観なくて良かった日本シリーズですが、(観れなくて残念)お店終わってから、病院の付き添いだもんな・・・毎年しつこいくらい載せてる事守らないから、なるよなで、「店長の言う通りだ。」と言うから、「痛い目・悲しい思いもしてるから、言う・載せるんだよ。定期的に獣医さん行っておきなよ。正解でしょ。まあ1代目だからしょうがないけど、来年から、行ってあげなよ。それが長生きする一つの要因だからね。」と、行ってた今日ですが、先日は犬でも、猫でも、人間の夜間病院運転してたんですが、年末になって、次から次へと、相当連絡来るけど、待合室も満タンで、見ないふりしてましたが・・・夜間行くのは、慣れているから、毎回冷静に居られますが、結構みんなテンパっていて、今日も「よく冷静に居られたよね。」夜中電話来て、「場数踏んでるし、最悪食らっても、その経験を無駄にしないようにしてるからじゃない?悲しいなんて当たり前!その死を次生かせばいいんじゃないの?頼まれれば夜中は行くよ。」と言ってたさっきです。(巨人のせいで!こっちが調子崩しそうです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)