イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のエヴァンが6羽出産しました。&ジ・エンド(笑)

2020年11月25日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のエヴァンが!6羽出産してくれました。アンゴラは、毛が長いから、赤ちゃんに、からまるから要注意でもあって今回2羽居て育つかな?です。とりあえず産んでくれて良かったです。成長をお楽しみ。

今日からお泊りでミニうさぎの!コマド君です。今やミニうさぎで¥9800もする横浜で、10代バイトしてたアクアステージ21では、ミニうさぎ¥500だったのが懐かしく、ジャンガリアンも、¥2000以上になって、出始めに戻ったなです。

わざわざ京セラドームまで応援しに行って買って来て下さった!本物の巨人ファンのFさんから頂いたゴールドタオルと、甘党にはたならないお菓子を頂いて(わざわざありがとうございました。)嬉しいですが、巨人のこのザマじゃ仕事にも影響するし、2年連続は、まずいなです。(冗談抜きに、太田胃散と、ソルマック飲んだ夜中です :mrgreen: )台湾の英雄!陽岱鋼(ようだいかん)使わない・長野・内海出した原監督にも怒ってるトップ達も居て、菅野・坂本の倍以上稼いでいるから余計ムカつくそうで、多分小林出すだろうなです。「ファンなめてると、やられるぞを!」も言っていて、その内いろいろありそうだなです。(ナベツネの一言もありそうです 😀 )(アウト・三振しても淡々としてるのも・・・バット折るくらいする選手居ないかね?ヘルメットぶん投げてイイかと思うんですが・・・そのくらい本気・真剣は、分かっていても、なんか淡々としてるのが・・・ファンとしては・・・派手さにかけるなです。)

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)