新年のあいさつ疲れ(笑)

2021年01月07日

店主の相田です

11月29日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。若干フロスティーのオスだけ、体重の増え方が、遅く・・・ですが、他は、大丈夫でしょう~って言いつつ、去年は、お迎え当時調子崩したり、急にが何回あったことやらです。

近づいたら!すぐ来てくれるような子になって欲しくて色々な策で育てますが、エサ入れっぱ・多すぎると・・・です。

生まれて7カ月になる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のキンです。1400グラム台か?1500グラム台で止まりそうです。フガフガ言って 😀 スプレーしまくりだから、正面には出せなくなりましたが・・・オスのデカいのと、細いのは、パパから外す毎年でもあって、裏技?で産みそうなのが、居るので、その娘とキンを交配して、ブルーアイ出ればいいなです。(デカくならない方あるんですが、ほぼ個体差でもあるので、ナイショです 😀 )

ハンパなく遠い鬼への挨拶も行って!来週トヨペットさんにドカンと差し入れ持って終わりですが、毎年何軒行ってる事やらで、今年も元旦からアチコチ行って、玄関先でほぼ終わり、鬼が「去年も色々すまんな。今年も色々迷惑掛けるけど、お願いな。あと去年もうるさく言ったけど、今年も悪いけど、タバコ・アイコス吸ってるヤツは、マジで止めさせろ。酒も控えさせろ。」と言うから「自分友達居ないですけど :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、「真剣に言ってるんだぞ。相田は、吸わない・飲まないけど、考えて行動しろよ。」と言われて帰ってきましたが、色々任務終了して、良く寝れれるなですが、うるさい年上が居るから疲れるなです :mrgreen: 😛 でも娘さんと、奥さんから、「店長~毎年すいません。ナイショのアレで、後日行きますから。」と言ってくれるから、まだいっか~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)