パセリと!桑の葉はハンパないです。

2021年01月08日

店主の相田です

11月25日生まれ!イングリッシュアンゴラオレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。(すいません。問い合わせ頂いてる方もう1度メ―ルお願いします。)

今日から共同生活始まった連中ですが 😀 狂ったように食べるパセリです。桑の葉も異常食べますが、時期もあるのと、パクチーみたいなニオイするカメムシが付いてる場合あるので注意です。チャラ子と、そのスタッフさんが!パクチー好きで勝手に冷蔵庫入れてあるから、居ない時に捨ててる毎回です :mrgreen: 辛い物・ホルモンが1番嫌いな店主で、去年は、忘年会無かったからいいですが、ホルモン屋の時は、おつまみセットと、飲みもの飲んでトイレ行くふりしてすぐ帰るのを何回やったことやらです。

今日は隣の床屋さんからお年賀頂いて(旦那さん80歳・奥さんも近いかと思いますが)現役で鎌倉通ってるのに尊敬もしていて、毎年思いますが、自分は無理だろうなです。そして!初めてバイトしたお金でインスタ見ていて買って送ってきた亡き悪の先輩の息子が金色のなんかと 😀 車の横に入れるヤツをくれて、「店長毎年ありがとうございます。キレイな彼女さんがいつも車で携帯落としてる見てたし、金色の良かったから送りました。」と言うから、「偉いぞありがとう~面白いね。あの人は、知り合いの知り合いだよ :mrgreen: 」と言ったら、「店長~チャラ子お姉さんからも電話あって、悪さしてないか?言ってたのと、店長の言う聞いておきなよ。言ってた」と言うから、「ほんと!あいつムカつくね 😀 別に言うこと無いよ。お父さんには厳しくやってくれって言われたけど、それは無理だし、あんだけ練習してきて、まだこれからあるんだから、手のタコ見れば相当やってるなも分かるし、それやっておけば大丈夫。あの店長よりデ〇の :mrgreen: 人も今だ球早かったでしょ。足も速いんだよ。今度会わすけど、あのお姉さんの球も早いのと、ホップするからビックリするよ。」などなど言ってた今日です。

年始はしょうがないのと!普段鳴らないもありますが :mrgreen: 午前中寝てるのにLINEやら、電話がバンバン鳴って・・・7時から11時は寝てるは言うかな?です :mrgreen: ほんと電話大嫌いで、声のトーンですぐ分かるから、自分はなるべくいつも通りに対応していて、夜中電話来て出ると、みんなビックリしますが、お店に居るって言うのをウソだと思う連中もいて、来て確認してた連中も毎年居ますが、昨日もおかしなヤツに「ウソついてどうするの?そのうち色々紹介してあげるから行ってみな。お店どこじゃないなから。」と言ってたら「お父さんが、お前は相田君の言うことは聞くんだから相田君に聞きなさい。相田君の大変さ見て来いって昨日も言われたから来た。」とも言うから、「ショックとか、可哀そうなんて言ってられないよ。だから目一杯やるし、うさぎは察するから、ドライで居ないとだからね。ましてキャパ超えてやるは、無理も感じるよ。気も遣うしね。お父さんの気持ちを考えてみな。この前も一人いたけど足を見れば答え出てるよ。うちの母親もそうだけど、お母さん達の我慢もあるからね。」と言って帰しましたが、もう長いから止めておきますが、分かったようです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)