病気なくらいやっています。(ヒマ?だから)笑

2021年01月21日

店主の相田です

店頭デビューした!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。この顔なら、多分・おそらく・きっと 😀 良くなると思います。

この仔は、他の仔の半分しか体重なくて、かなり小さいから、当分先か?販売しないかもです。あと!チョコレートオターは残す事にしました。

毎週~全部!合間見て降ろして、消毒液撒きながら奥を重点的に掃除しているんですが、ほぼ使って無いのに1年で、サビるケージも捨てづらいので1番左に交換もしてる最近です。ここ2年ゴキ見て無いし、お店では1回だけ外で見たくらいだから、やって正解なんだろうけど・・・やる気出なくても、だいぶ慣れてきたなです。昔は、熱帯魚もハンパなく居て、朝まで水換えしてに比べれば楽だなです。

昨日は!コンサル先生と、そのスタッフさん来てくれていて、いくつか説明求められて、やましいことも無いから、全部話していていますが、ビックリするほど売り上げ落ちなくて良かったけど、いつになったら・・・うさぎ屋さんやりたい方現れたとしても止め方がイイと必ず言うなで、儲かってるお店もあるんだろうけど、正直儲かってるように見えなくて、あのトップ達でさえ、売り上げあったって、10%の利益と、借金も莫大だし、税金のこと知ったら、余計思うなです。だから「見込みあるヤツ紹介してくれ。」って言うんだなもやっと分かったし、小さいお店ならやるチャンスだけど、教えるは、面倒だからしないなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)