ホーランドロップ(リンクス)のキャメルが3羽出産しました。

2021年02月17日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)のキャメルが!3羽出産してくれました。他も産む予定でしたが、怪しくなってきたかも?です。

昨日は!某県までなんだかんだ!往復750キロの運転だったんです。朝5時20分出発で、時間調整しつつ9時半に着いて、夜9時お店到着した感じです。メガシャキと、眠眠打破飲みつつも、3時間の睡眠時間じゃ行きから眠くてヤバくて、サービスエリアに降りては、冷やしてションベン :mrgreen: ばっかしてたんです。(景色も良かったです。)

写真厳禁な場所もあったので、2枚だけですが・・・牧草の工場見学などなどさせてもらっていたんですが、いくら仕事とはいえ、スタッフさん全員服・マスク相当汚れていて大変そうでした。良く知ってるだけに頭下がる思いでしたし、社長の1箱(1袋分)などの利益も以前も聞いてましたが、本当だったなです。

社長の顔も厳禁だったので隠しますが 😀 行ってほんと良かったなで、武豊が出てきて、読みがな見たら、(タケトヨ)だったんです。ひつまぶしも最高でしたが、帰り眠くてヒーヒーでした。「大丈夫なんですか?」も行く前から色んな方に聞かれたんですが、大丈夫ではなかったなです。内密な事も聞いて、「とにかく買う前に画像送って下さい。」と言って、今日早速来たけど、「イマイチだから止めた方がいいです。」と言って・・・ここまでにしておきます。

社長は昨日夕方から雪国向かってたのにも感心して、すごくタフですね。と昨日お礼のLINEしてた今日ですが、社長達ってハンパなく飛ばすんですが、K社長も、かなり出してから・・・自分は載せれませんが、似た感じで・・・うさぎも積んでいたから、行きはのんびりでした。さすがに疲れ感じますが、そこで手を抜く・明日でそれ以降でいいやじゃ自分じゃないし、昔からキツイ練習終わって家帰って、また練習・走り込みしてのを今は仕事ですが、まだやれるし、もっとやるなで、内密な件も動き出したら、受けてみるかな?です。早速夜中某県行って・・・内容は長くなるから止めておきますが、昨日は運転手役寝坊だし、先日は通訳でお願いしてたのも寝坊と、社会人として・おとなとしてアウトだなで、日当だって載せれない額貰えるのに、ほんとバ〇だなです。某産勤めてるのも折り返しの電話無く、今日やっときて、昔だったら、ボロカス言ったし、こらしめましたが、今日は「これで何回目だ。あとは自分で頑張れ!以上」とすぐ切って、普通だったらイライラMaxでしょうけど、やっと成長したかな?です 😀 (任務終了です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)