もう回復しました。(笑)

2021年02月18日

店主の相田です

2月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達です。巣箱の中を全部掃除してたんですが、ある程度育ったら、毎日違う牧草等の交換していて、神経質な店主だから 😀 巣箱もピカピカじゃないとで、バックヤードも、異常にやってはいますが、すぐ汚れるから、保つのが・・・ですが、仮眠部屋兼倉庫も、毎日チェックに行きますが、自分やると、ゴキ出ないんですが、パクチー女子だし、休み前は、アレと餃子もハンパなく食べてる最悪な時あって、ゴキ出てピーピー言うし、何で飲んだら捨てる・分別も出来ないのかな?と高級マイカーの窓くらい毎日拭けないのかな?昔だったら、キレてましたが、今は自分がやればイイやの毎日です。

ルビーアイは居なくて、セーブルポイントか?フロスティー?3羽でした。親ウサギが今日日本に到着したの連絡して下さって、画像見たら・・・今回はキャンセルさせてもらって・・・ネザーもホーランドもですが、画像で一発で分かるから、無駄に買う必要無いし、策はあるから、次だなです。

16日の往復750キロの運転で、昨日は、疲れを感じてましたが、もう今日はピンピンしていて、単なる寝不足だったみたいです。知り合いの社長さんに言ってないのに何故か知っていて、「相田は変人だな。俺まず無理。日帰りは死ぬ 😀 」と言っていて、去年の年末どうしてもデカい鯛必要で買いに行ってもらったトップも「俺は泊まりだったから、まだしも、それでも、かなりきたぞ。」と言うから、「自分親に内緒で大阪日帰りもありますし、今年!夜真っ暗の中800キロ往復もやりましたよ。」と言ったら、「しかし!ものすごいな。手に負えなかったバカ娘の世話してもらって、他馬鹿なヤツの対応見て聞いてもいるけど」も言うから、「バカなヤツの対応も慣れましたし、自分もふるいに掛けられたヤツ居るでしょうけど、自分もそうしてますから、救えない・キレたヤツは消えてもらいますし、消えて行きますよ。娘さんも真面目になって良かったですね。あのピンククラウンのローン終わったんだから、ヨシとしてあげて下さい。」言ったら、「コロナ落ち着いたらあそこ行くからな。お礼するからな。」と言ってくれた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)