ホーランドロップ(ライラック)のジュリー7羽と、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが3羽出産しました。

2021年02月26日

店主の相田です

去年の6月依頼!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーが7羽出産してくれました。1羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)かと思いますので、6羽になるかと思います。

同じ日に!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルも3羽出産してくれました。ほんとシエル様様の当店だけに・・・だいぶ痩せので今回で少しお休み入ります。

今日からお泊りで超いい仔の!ピーター君です。自分で爪切りして、「それ以来出来ない。」と言ってましたが、爪切り出来ないで当たり前ですし、出来ればいいですが、なかなか暴れたり、毛が濃い色は、爪の色も黒いの余計難しいと思いますが、やれる方・自分でやってみたい方は、先っちょを切るイメージで、違う場所で切るとやれるかもです。基本うちら専門店か?3回に1回は、獣医さんにお願いするといいです。

やっとうさ達が!本気出してきましたが :mrgreen: 載せれないこともあったり、まぁ~楽じゃないなです。仮眠部屋にも大量に居て、チャラ子のスタッフさんにお願いしてもいるんですが、「店長~マジ大変。よく平気だね。」と丁度言われて、「儲かって無いで、維持しないといけないし、イイ事ばかりじゃないでしょ。これが現実だから。可哀そうが可哀そうだから。やれる事を意地でも無理してでもやっていれば死も報われるはずだよ。」などなど言ったら、「店長~ラビットインパクトで大変なのに、うちら更生してくれて、あの会社の面倒も見て、〇カなスタッフなど食らっても平気で居るし、チャラ子さんが、あんたらの生活あの店長のおかげだよ。言ってたし、あのクライアントさんも店長の言うこと聞いておけよ。言われて痛感してる。」も言うから、「自分ら頑張ったからだよ。消えて行くの大半だけど、耐えて良かったね。役目は終わったよ。あとはチャラ子達あのメンバー居れば大丈夫他の話も動き出したらGOだから。少し声かけて話だけふって行くよ。」と言ってた今日も・昨日もです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)