次から次へと色々来るな~です。

2021年02月27日

店主の相田です

12月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達も順調に育ってます。(まだ馬ってますが :mrgreen: )

2月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。ブロークンなんちゃら 😀 2羽と、ブルートートと、リンクスかな?です。

うさぎ屋だけで・・・なのに!まったく知らない方から、野球のコーチ依頼来たり、トラブルの解決して欲しいなど、自分と組みたいなど言ってくれるのは、ありがたいけど、野球のコーチの依頼は、他メンバー振ってますが、みんな断っていて、なぜ断るかを聞くと、「俺の時代と違うだろ。厳しくやってしまうから、子供にもあんなキツイ思いさせたくない。」と、それ言われると、同感で、時代が違うと言い方してしまうのもいけないのかもですが、痛いほど分かるなです。トラブルの解決も内容聞くと、簡単だから、「そいつ呼んで下さい。」言って、後日来るそうですが、言い分聞いてと、信用し過ぎるのも良くないですが、良い所を伸ばしてやればいいのにな~ですが、NOってなるとなかなか無理な子で・・・自分と組みたいと言ってくれてる社長の話は、まだ内密で、やり方違うのもあるし、人材確保するのが・・・決まったら・・・去年も銀行OKもらったけど、人材確保失敗で流れた経験もあるだけに・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)