ションベンしまくりです。(笑)

2021年03月11日

店主の相田です

3月3日生まれ!ホーランドロップ(ブロークントート)マナフィーの赤ちゃん達です。カラーは、ブルー4羽と、ブルートートです。巣材を毎日交換する際に、赤ちゃん達出すと、毎回一斉にションベン :mrgreen: するんです。(毎年A先生から!花粉症用の魔法の薬を頂いて(今日もありがとうございました。)いつもなら平気でしたが、今年は1日1錠のところ1日2錠飲んでもキツイ毎日で、睡魔もヤバいから、メガシャキ飲まないと無理だなです。

2月17日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃんで、トートのメスですが、抜群です。他のリンクス2羽は、ご予約済みとなりました。

今日からお泊りのうー君です。毎回店主のエサまで :mrgreen: ありがとうございます。人間用に菜の花頂いて、すごく美味しく、チャラ子も毎日スゴイ量のサラダ食べているんですが、「菜の花がこんなおいしいとは、思ってなかった。今度買って来て!」って言うから、「面倒くせえな~ :mrgreen: 自分で買いに行け 😛 😀 」って言ったら、昔はケンカに発展してましたが、最近は「鬼監督さんに言うから。」になって来て、やっと成長したみたいですが、先日はお父さんの一言ですぐ帰って、しまって、お父さんが、「昔からアレだからよ~ほんとムカつくよな。だから・・・なんだよな。」と・・・は載せれないけど、上手く流すくらいになればいいのになです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)