イライラ?MAX(笑&怒)

2021年03月25日

店主の相田です

あと1羽になった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。オス1羽となりました。

3月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。得意の巣箱から出すと、まずションベンしてからなんです :mrgreen: 

毎日夜中来て眠くなると!目を覚ますために洗車してるんですが、このタオルは、車用で、数々値段張る物から、おススメの買ってきましたが、やっと見つけたようなです。他も相当洗車用品ありますが、みんなに「病気だね。」って言われるんです。汚いのがどうしても無理で、運転下手さんのQ8も行く度洗車してから、出発や、待ち時間長い時も、拭いているんです。

今日は!イライラ?MAXで毎週交換に来る、あんちゃんの対応してたんですが、反発してきたら、プロに頼もうと思ったくらいで、知り合いは、3回筋違いの事されると、こらしめて、他人でも2回やられると・・・と、2回目だっただけに、電話で、ガーと言いつつフォローしていて、キレるじゃなくて・怒るじゃなくて・叱ったんですが、頭ごなしに言うとトラウマになるから、そこを上手く言うのが、得意で、しかし!うちのスタッフさんに、なめられたし・最後のヒドイ仕打ち食らったり・お金払って辞めてもらったりなどなどあっても、よく耐えられたなでもいますが、トップ達今だに耐えられなくて、自分が間入って穏便に終わらすんですが、上に立つと現場のこと忘れがちで、そこでもトラブってるの見てきていて・・・どんな会社・どんな世界でも、上にたてつくて、首切られるか?飛ばさせるは、どの世界もそうだと思うのですが・・・うさぎ屋の自分でさえ今日みたいなのあると、イラっとするんだから、トップ達の色々毎日のように聞いていて、しりぬぐいもしてるし、従業員の生活も掛かってるだけに、ほんと大変だなです。(やっぱ一人がイイなと思ってしまうなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)