間に合いますように~

2021年03月29日

店主の相田です

2月23日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。一応1羽だけブロークンオレンジのメスは残します。他もほぼ決まってます。赤ちゃんページに、しれっと載せてる毎回です 近い内に載せます。 レイルは、コントレイルで儲けた歯のメンテしてもらってる歯科医の女医が付けてくれたんですが、今週の大阪杯G1にコントレイルからドカンといく予定が、「2・3着が分からない。」と言っていて、今回は遊びで買うそうです。相手が居ないから、福永も手綱持ったままで1着かな?です。(こけたり 😀 )

看板うさぎで!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。今年で5歳になりますが、やる気マンマンだし、何と言っても、手間が掛からなく、スプレーしたこと無いし、下のトレーが、掃除しなくていいんじゃないかって言うくらい毎日キレイで、トイレでしかしないんです。

今日からお泊りで!4月1日に下田に引っ越すまめちゃんです。字もキレイなお手紙もありがとうございました。どうしてもの場合下田まで自分迎えに行って、横浜まで治療して届けますからね。同じくらい遠い某玉までも毎年何回かやってますし、夜中なら飛ばせるから 😀 30分以上早く着くはずです。

来月!先日往復750キロの運転した社長の所に、お世話になってるオーナーさんと新幹線で行くことになり・・・明日400キロ運転もあるんですが、4桁万円の車買った運転下手さんの 😀 運転兼ねても行くんですが、少し自信ついたみたいですが、うちの仮眠部屋の車庫入れられなくて、ヒーヒー言ってる見てますが、最近は自分はやらないで、毎回教えていて、「右に切って」って言ってるのに左に切るのにウケてる毎回でもあり、自分なら、2・3分で終わるのを30分は掛かっていて、お父さんに言うと「イラつくの分かるでしょ。バカ娘すまんな。」と言うから、「自分慣れました :mrgreen: 」と今日も言ってたんですが、運転下手さんが、「店長~イライラしないの?チャラ子さんの運転は?」と聞くから、「寒いのに見て教えてるよ。イライラ超えているよ :mrgreen: キレて、怒って、イライラして得する事まずない。その時の感情だけでしょ。せっかくの縁が終わるし損するからね。」などなど言ったら、「明日イライラ解消出来るし、サービスもすごいからね。」と言ってた今日です。帰りは、巨人戦間に合うように飛ばして帰ろうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)