共同生活スタート!

2021年03月31日

店主の相田です

今年ママになる予定の!ホーランドロップ達の共同生活がスタートしました。名前付けるに苦戦する毎年ですが、前のに戻るかな?です 😀 

昨日は4桁万円の車を現金で買った!トップの娘さんから、ドンキーで売ってたような 😀 財布と、車用品をもらったんですが(ありがとう~)助手席乗って運転見てた昨日ですが、「横見れない・話しかけられても返事できない・手汗がハンパない」とか言っていて、「サイドミラー見れない。」も言うし、3車線あって、1番左で80キロと高級車なのに、アレじゃあ高級車の意味ないなで、お父さんに電話したら、「 😀 軽でも乗ってろバカ」と言うの聞こえた娘さんが、「イラつくな。無視してやる。」と親子で、すぐケンカ始まる毎日だそうです。帰りは、自分運転で追い越し車線しか走ならない自分ですが、混んで居たから、飛ばせなかったなです。バタン休~

バイクで事故った三平が!かなりの傷でしたが・・・卵買って来てくれて、三平に「この卵どうよ。」と聞いたら「良い卵って感じ」と言っていて、同感・・・ここまでにしておこうです。

断ればいいんでしょうけど、色々任務終了すると、ドッと来る毎回色々ですが、引っ越しの手伝いも同時並行してたのも終わり、横浜ならまだいいですが、あの田舎はきつかったなです。住むにはいい場所でしたが・・・うさぎ屋なのに色々とで・・・年に1回でもイイから、うさぎ連れて来ればいいのにが毎年何件あることやらで、昨日も見ていて・・・獣医さんも行ってればね~も毎年ありますが、今年もすでに2件あって、すぐ行けば死なず済んだかもです。1・2回は直接説明したりもしますが、あまり言うのも、どうかと思うから、ブログ程度にしてますが、29年のうさぎ歴で傾向も掴んでいて説明していてもまだまだみたいだから、40年以上にならいとダメかなです。気づくといいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)