出会いあれば別れありは!やっぱ来るね~

2021年04月02日

店主の相田です

3月24日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達も順調に育ってます。

今日からお泊りの!クラリスちゃんと、クルミちゃんです。親子なんですが、どっちか分からない毎回です。問題無く元気です。(常備薬として、整腸剤の顆粒の持っておくといいですよ。)

今日は!お客さんのEさんからの差しれ頂いて(お気遣いありがとうございました。)超甘党なだけに、最高でした。こりゃ売れるなです。同僚のSさんと、彼氏さんにも先日ご馳走になって、彼氏さんが全部払ってくれてと、先日は「今年桜見るの最後かも」としんみり言ったトップとも某お店で食べていたら、元〇〇が居て、全部払ってくれていて、トップにお酒出してきたりと、「相田~あの子いいのにな~バカだな。すぐ別れるからよ~」余計な事言うトップでした 😀 

10年目に突入した当店ですが!今日も長年8年以上かな?のお兄さんと他ご家族と最後の日でしたが、今年は8歳以上の仔の死も数件あって、それで最後の挨拶もあった先日ですが・・・今日のお兄さんも、もろっと、「なんか寂しいね~」と言っていて、自分も毎年色々別れがあるだけに・・・と、フランク=フレンドリーに話せるお客さん居なくなると・・・自分ドライ人間の載せてかと思いますが、ドライで居なきゃいけない場合があるから・・・と、うさぎショップやってから縁も、ほぼ消えたなで、トップ達と妹分達とは、長いですが、妹分達に「どうせ消えるし、自分いつまで居ないから居る内はやるけど。」と、先日言った某パフォーマーが泣いてしまって、参って、チャラ子に電話して「お前らは、ずっとてやりなよ。あのお店連れて飯食わせてあげてくれ」言ったら、「あんたの紹介の子ら、みんなイイ子だから、うちの会社に入れるか?聞いて他も紹介するから大丈夫だし、あのお店も丁度予約してたから連れて行くから」と、色々受けてきた今までですが、受けたらやる・やると決めたら意地でもやる・なんとかして来ましたけど、終わると、ドッと疲れ出てたここ数日で、そろそろ!ごっとはんどさんのお願いして、骨鳴らしてもらえればダルさ抜けるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)