明日!店頭デビューします。

2021年04月17日

店主の相田です

3月3日生まれ!!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達が明日店頭デビューします。また!スカ・死産連発が始まり、明日出産予定のクロエは、どうかな?です。

寝てばかりの :mrgreen: ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーと娘のカレンです。うちのメンバーで妹分のカレンは、たまたまお父さんと、一緒に居て、タメ口で自分と話していたら、娘さんのカレンにいきなり、「お前誰に口聞いてんだ?俺も相田君に迷惑掛けて、お前も救ってもらってんだから、ちゃんと口聞け。」と本気で叱ってしまって・・・まぁ~車内が葬式みたい 😀 大変?だったなです。ほんと沈黙・暗い=おとなし・ポーカーフェイス・人見知り過ぎるヤツが苦手で、気遣うな~です。

なかなか滑って食べれない!パパ・ママ候補達です。リンゴより、やっぱ葉っぱ系だなです。ソワソワ度が違います。右の2羽は、リンゴに飛びつかなく、うさぎなのに、ニンジン食べないも居るし、古くなった・日が経ったニンジンは、食べないんです。店主同様贅沢なんです 😀 

また巨人かって6連勝だったけ?と、横浜ファンすまんな :mrgreen: 明日は勝たせてやってくれです 😀 (監督の番長投げた方がいいんじゃないか?です。 :mrgreen: )ミスした方が負けるのがスポーツですが、番長もソロソロキレるんじゃないか?ですと、筒香~帰ってきてやってくれです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)