ガッと来て欲しいなです。

2021年04月26日

店主の相田です

人が・飼い主さんが近づいて、すぐ飛んでくるような仔になって欲しくて、自己流ですが、色々やってはいます。

パパ・ママ候補達もだいぶ寄って来てますが!リンクスのオスと、ブルーアイのメスは特にいいです。デカいオレンジのメスは、裏技で使うので、出るか?楽しみです。

オークス出るみたいなソダシですが!うちのソダシは、先日チャラ子と、巨人女子とで公園デビューしたら、かなり人だかりが出来て、「犬?ネコ?なんですか?」と聞かれて、「うさぎです。」と言ってたそうです。馬のソダシも映えますが、アンゴラもかなり映えるし、懐く率高いです。

昨日・一昨日とかなり忙しかったんですが!今日はヒマ過ぎたので 😀 車バッチリ洗車して、また明日仕上げますが、明日は運転下手さんから :mrgreen: 少し慣れてきたみたいの車の洗車しにも行きますが、正直定休日は、午後3時以降からエンジン掛かる最近で、色々終わったから、疲れが出たのかな?と言いつつ終わると、物足りなくなって、また受けてを、もう何年やってるだろうで、バカ見るし・損もだいぶしますが、そこでイチイチ言ったら、人としてどうなのか?になるから、イチイチはもうなくなって、過ぎ去ると大したこと無いと、面倒でも受けると次につながりるやって良かったになるから、それでやってるのか?お人好しだけかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)