数年ぶりに!パパ・ママ更新しました。

2021年04月28日

店主の相田です

得意のトイレがベットで、巣箱がトイレの :mrgreen: ホーランドロップの赤ちゃん達です。(うさ達は、ヒマそうにしてました 😀 )(モーモー柄の名前あずきちゃんですが、爆睡してました 😀 )

今日から初お泊りの!おたふく君です。デカいけど、太って無い、おたふく君です。太ってるとデカいは違うんですが、体重増を気にすぎに感じます。ある程度年齢いったら、体重減るのを注意して、しつこい?くらい載せてますが、年に1・2回は、真夏・真冬避けて獣医さんに健康診断がてら行くべきです。メスでオシッコが、赤(血尿)見えたら即獣医さんです。換毛以外で、毛並み悪い時も行くべくです。今年も、すでに4件「行って下さい。」で当たって、とりあえず大した事なくて良かったですが、行かなければ亡くなっていた仔もいたなです。よっぽどじゃないと言わない店主なんで、言わせてもらった場合は、行ってあげて下さいね。

毎年渋々 :mrgreen: 母の日近くになったらなんかしらあげてますが!今年は、要らなきゃお店に飾れるなで、これにしたのと、トイプー好きな子と、8畳一部屋クマグッズ飾ってる子ようのは、運転少し慣れたさんが買ってくれて、親御さんのも買い占めてたんです。

案の定デカいのより、こっちがイイと、これを実家に置いて、デカいのお店に飾ってと、年に数回!先日も、うちのオバタリアンが「あんた!産んだ覚えないし、育た覚えない :mrgreen: 」と言うんですが、自分も「別に育ててもらった覚えないし 😀 😛 小5から単独行動じゃなかった?」と言って、親にナイショで鬼のチームにも所属して、忙しく今ヤレって言っても無理だなです。(先週も新幹線乗って耳が、おかしくなりましたが、昨日も朝早く滞在時間20分くらいで弾丸で某県まで新幹線で行ってお願いしてきてなどなど、耳が、なんか変な今日でした。)

パパママ欄あるのに!移転してすぐ以来更新してなく、やっと昨日やりました。メスは、まだ居ますが、妊娠中かもなんで、そのうち更新します。輸入の仔は、仮眠部屋に移動したので、お店には居ないですが、スプレー本当にしないようでしたら、連れてきます。(その内ネザーばかりにします。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)