ボコってきました。

2021年05月28日

店主の相田です

全部名前決めたんですが、まだ4カ月の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルです。右がホーランドロップ(オレンジ)のマリーです。アイルは、ブルー系の名前から取ったそうで、マリーは、マリーゴールドからだそうです。正直マリーは、使うか?どうか?分かりませんが、アイルは、顔がボコってなってきたので、もっと丸くなるはずですので、期待してます。顔が、まゆ毛みたいボコってなってくると、丸くなる傾向でもあるんです。

6月6日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。お腹の感じからだと産むパターンです。

度々頂くA先生からの差し入れです!いつもありがとうございます。いつでもイイですからね。

ちょっと長めに真面目に載せさせてもらいますが、A先生に大変な思いさせてしまった先日で、自分行ってあげれば良かったなと後悔していて、まさか夜間病院の1軒が、最近方針変わったそうで、1回でも受診したこと無い方は、診ない夜間病院になったのと、うさぎ診れない夜間病院もあって、たまたまウサギ診れる獣医さんがいなかったのかな?ですが、思わず電話でクレーマーみたいな言い方はしませんでしたが、一応確認して、「相田さんは、大丈夫です。」だったから、まだ良かったですが・・・見て下さっていて横浜の方は、確認の為にも、自分に聞いて下さい。うちの仔は、大丈夫とか思わず、急に調子崩すのがうさぎですし、待ったら死んでしまうのがうさぎですから!

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)