お腹がパンパン(こうなってれば大丈夫です。)

2021年06月07日

店主の相田です

6月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。お腹が、顔より大きく、ミルクが飲めてる証拠なんで、こうなってれば大丈夫です。多分オス2羽だと思います。

シエルですが!最近絶壁になってきた感じがして、(そう見えただけかな? 😀 )1年で大体顔決まってくると思ってましたが、2年でなる仔も多々居て、知り合いにも、2歳の仔で買い戻したくらいイイ仔居るんです。先ほど!今週載せるブロークンオレンジのオスを「10万で売って」って言う知り合い居て、だいぶ待たせからいいかな?でもいます。

ションベン :mrgreen: 飛ばすようになってきた?!ホーランドロップ(リンクス)のケインです。1年も使って無いのにすぐサビるこのケージ新品の時は良いんですが、お店側から少しづつ変えいて、やる気が出ないと、なかなかやれない高圧洗浄を、そろそろやるかな?です。高圧洗浄使ったことある方は、分かると思いますが、新品みたいになるし、車のホイールも、すぐ汚れ落ちるし、コンクリートのコケ・汚れも面白いように落ちるんですが、モータ音がうるさいから、近所迷惑ですがね。 :mrgreen:

常連さんのオススメで買わせてもらって、持って来てくれた!魚沼産コシヒカリですが、店主は、パン派で、夜基本白米食べないようにしてるんですが、コレは食べたくて買いました 😀 (白米でマズイの食べたこと無いですが普通だったり :mrgreen:

毎年・毎月色々ある店主ですが!前だったら、もっと長々載せていましたが、チャラ子に「あんた!よく平気だね。休み時ぐらいゆっくりしたら、絶対家ではウサギの話も野球もすごかったのに話さないね。」いきなり言うから、「聞かれれば話したりはするけど、自分から言わないね。野球は、あのメンバーがスゴイのは認めるよ。黙るも大事・相手にしない。人として最低にならなようにだけ」などなど言ってた今日で、明日も・・・だから、こなすのみだなです。某社長さんに「ひつまぶし!またご馳走して下さい :mrgreen: 」と言ったら「いつでもいいよ~前もって言ってね。」と、鬼にも「ストレスハンパ無いから 😀 ごはん用意して下さい」と 😀 笑い飛ばしたら、「いつでも言えよ。」と言うから、「家カレーは無理ですけど 😀 」も言ったら「バカヤローそれで鍛えんだろ。前もってリクエストを娘に言っておけ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)