巨人負けると仕事に影響する店主です。(笑)

2021年06月09日

店主の相田です

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)レイルの赤ちゃん達です。ブロークンオレンジのオスは、知り合いが買うことになりました。メスも残したいとこですが、どうするかな?です。

5月24日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。クリスティーみたいな性格だと、飼いやすいだろうな~と、いつも思ってます。見た目怖く :mrgreen: 車もいかついトップが、「相田みたいに温厚だな。」と、さっき言ってましたが、そのトップに「バカ見る事ばっかですよ。」と言ったら、「回収しに行こうか?うちの弁護士使ってもいいぞ。」と、昔は、お願いしてましたが、「昔に戻ったら自分じゃないから、しょうがない・無の境地ですよ。」も言ったら、「そうな。俺!相田みたいな性格だったら、どんだけ、損しないで済んだことやらだな。」と、いきなりしんみり言うから、「自分なんかに良くしてくれる方数人居て、会う度言う、A先生って言う方も居るし、あの連中に示しがつかないから、我慢出来てますし、忍耐ですね。」と言ったら、「相田が俺らにしてくれたこと、してくれてことが、その方と同じだぞ。無理ないようにな。身体マジ気をつけろよ。俺より先逝くなよ。」などなど言うから、「お互い当分死にそうにならないから大丈夫そうですね :mrgreen: ただ巨人負けるとストレスハンパないんですよ 😀 」などなど言ってたさっきでした。

なかなかやる気出なく、やって無かった!外の塗装ですが、油性使えばもっときれいに保てますが、シンナーの匂いで、クラクラするので、水性でやってるんですが、シャッターも移転した年末1回自分でやって以来やってなく、正月にやって、約6時間掛かったから・・・なかなかやれてないですが、今月で駐車場返す際!高圧洗浄やるので、シャッターもやるかな?ですが、やる気出ないと無理な毎回なんです 😀 

自分だけじゃないですが!巨人ファンあるあるだと思いますが、知り合いのトップも全員巨人ファンで、イライラMAXなんですが 😀 ドーム行ったら台湾英雄と言われてる「陽岱鋼 (ヨウダイカン)上げろってヤジるに行く」と言っていて、ほんとヤバい方の話は止めておきますが、ファン・世論なめると・・・です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)