産むパターンですが、どうかな?です。

2021年06月16日

店主の相田です

6月20日出産予定で初産を迎える!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが!巣作り開始しました。ネザー不発な最近なので、どうかな?です。ブリーダーさんにもネザーのオレンジメスを予約してありますが、お互いネザーのメス少ないから、来年からかな?です。

上のカレンと同じ日に出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。このお腹ならと期待してしまいますが、ただのデ〇に :mrgreen: なっただけだったりです。

パパ・ママ候補達ですが!やっとガツガツ食べだしてきて、体重も毎日10グラム以上増えてきて、あとは!成長待ちです。やっとチョコレートオター復活したんですが、念の為2羽オス残して、毎年載せてるかな?ですが、次はライラックオター復活を、今年は無理そうだから、来年には、なんとか復活出来ればです。うさぎなのに 😀 ニンジンは結構残ってるんです。新鮮だと良いんですが、少しでも古くなる食べなくなるうさぎ達で、店主同様贅沢なんです :mrgreen: (馬の方がニンジン好きだそうで、残す事は、まずないそうです。)

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)