パパ候補のケインです。

2021年06月17日

店主の相田です

輸入リンクの息子の!ホーランドロップ(リンクス)のケインです。パパのリンクは、今年で6歳ですが、まだまだ元気で、毎日ケージのトレー取る時に、ションベン飛ばすんです 😀 とりあえず後継者出来たから良かったですが、アレもコレも維持するのが大変になってきたなです。

裏技で使う為に、とりあえず残してる!ホーランドロップ(オレンジ)のマリーと、コスモです。どっちがどっちだか、分からくなってきました 😀 

昨日も載せましが!態度もデカい 😀 (店主は謙虚なのに :mrgreen: ) ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。知り合いのカレンも、態度デカく 😀 手は掛かるなですが、お父さんのセカンドカーのエグゼクティブラウンジのホイールをガリったそうで、「左寄り過ぎ」って、何十回言った事やらで、助手席乗っていても・・・お父さんが「娘の運転は酔いがさめる。 :mrgreen: 」と、さっき言っていて、「自分そんなのばかりですよ。 😀 鍛えておきますから。」も言ったら、「相田の車置いて、俺の車使いなよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)