明日も・・・夜も・・・

2021年07月12日

店主の相田です

調教中の 😀 ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。うさぎったら、ニンジン好きは、ちょっと違っていて、(馬は相当好きみたいです。)もちろん!その仔によりますが、パセリ・ブロッコリー・セロリ・大葉・人参の葉っぱ順で好きみたいです。リンは、不思議と茎の方が好きみたいで、先に茎食べてから、身の方を食べてる毎回です。うちのメンバーパクチーばかり買ってきやがって :mrgreen: 食えてもんじゃないです 😀 チャラ子が、ブルーチーズも食べていて、ほんと最悪な臭いで「殺すよ 😛 😀 」と言ったら、「女子は、こう言う臭いのが好きなの?捨てたら、殺すよ。」などなどう言うから、ムカついたから 😀 バーキン売って来るかな?です :mrgreen:

鬼も超絶偏食で、医者でもあるのに、魚は一切食べなくて、野菜も、ほぼ食べなく、パクチーばかり持って来るチャラ子と、他マネジャー達に、「よくこんなマズいの食べるよな。」としょっちゅう言ってるそうで、(同感)教え子らも、「なんだ最悪~」と言ってるそうで、チャラ子が「お前ら、うるせえな。飯作らないぞ。」と朝5時から、キレたそうです :mrgreen: 

ご予約済みとなった!ネザーランド(リンクス)カレンの赤ちゃんです。次交配するのが、輸入タキオンディープとの順番で交配する予定で、ハミルも、掛かればいきますが、掛かり悪く苦戦してもいます。今年いっぱい挑戦して、ハミルは引退させるかな?です。馬はラインブリード当たり前で、インブリードで、作ってるも、さっき見てたんですが、どの馬だったけかな?です。馬は血で走る・ダービー馬は、ダービー馬からも正解だなです。(ウサギは、そのオーナーのやり方あって・・・見た目(耳の長さ)が1番でしょうけど、何を重視してるかによるなです。)

忙しいとミスる毎年ですが!明日定休日を忘れていて、明日(13日)からホテル受けてしまったので、来るまで開けておかないといけなくなり、ここ2週間休んだ気もしないので、来たらすぐ帰って寝るかな?運転少し慣れたさんの運転で、ある場所も行くから、横で寝るかな?と思いつつも、運転してもらってるのに、寝るは失礼だから、絶対寝ない自分ですが、今日眠気防止グッツ少し買って来て明日に備えてました。それに比べて、うちのメンバーと、自分より、バ〇な :mrgreen: 後輩は、イビキかいて寝ていて、渋滞ハマった時の睡魔知ってるのか?いい根性してるなと 😀 思いながら?運転してる定休日です。運転も、乗らないとペーパーになるから、あえて運転させてもいますが、右左分からない 😀 アクセルとブレーキどっちか、一瞬分からなくなる女子が多く :mrgreen: 「デカい車んだから少し膨らんで曲がりな。」って言っても、「そんな余裕ない」も言うし、頭いいのに、なんか天然な連中で、お父さん達が呆れる訳だなと毎回思ってもいます。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)