来るみたい?です。

2021年08月05日

店主の相田です

7月27日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。メス居たら1羽くらい残すと思います。

3回スカだった!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーですが、今回は、お腹が大きく見えるし、ケージの角をガリガリやり出したので、産みそうな予感がします。

今日からお泊りの!まめちゃんです。ケージごと持って来てくれたのはいいですが、掃除が大変だな?です。本当は、シンプルにしておかないと、掃除が疎かになります。

毎回イイ仔!サニーちゃんです。よっぽどじゃないと言わないんですが、「トイレを新しくして下さい。」と言わせてもらって、他で新しく買ってくれて良かったです。どこで買うと構わないし、気にもしてないんですが、ネット・ホームセンター・量販店にやられてるので、そろそろ本気出すかなです。年末エサ等全部買ってくれてる方だけに用意して置くかなでもいます。 :mrgreen: 

ネザーメスを2羽だけですが!頼んでいたのが1羽だけ到着したそうですが、そんな良くないらしく、メスは、しょうがなく、他も売る付けられそうになったそうですが、教えておいたので、無駄にお金使わず済んだみたいですが、自分だったら、買わないカラーを買ってしまい・・・アレもコレも維持するのは、難しいから、何にこだわるか?決めた方がいいな~です。

別件で頼まれてた!ショウガラコが、某国から到着して、値段はナイショですが、さすがだなです。人信用してないトップ(載せちゃまずいですが武勇伝ハンパないトップ)ですが、「相田君なら」とすぐ用意してくれて、「フェネックも産まれてるから、持ってこようか?1匹上げるから抜きな。」と通訳通して言ってくれてましたが、まぁそこもナイショで売りさばくかな? 😀 と思いつつも、自分で飼うかな?などなど悩み中です。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)