無駄足が得意な店主です。(笑)

2021年10月13日

店主の相田です

今月出産予定の!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーフィンです。お腹大きくも感じますが、パンパンではないので、どうかな?です。

今日からお泊りで70日預かる!シンディーちゃんです。ビビり感もなくイイ仔です。

発情してる!サニーちゃんです。偽妊娠・スプレーする原因でもあるので、お尻は触らない方がイイです。

昨日は!往復4時間半掛かって、某県行ってきましたが、ヤバくて滞在時間2・3分すぐ帰ってきたんです 😀 (買う気マンマンだったのに 😀 )話のネタ出来て良かったくらいで、おススメ出来ないなです・・・ナビが!バ〇だから :mrgreen: 行きと帰りのルートが違って、一般道で帰って来たから余計時間掛かり、霧雨で前は見にくいなでした。うちもですが、万人受けするやり方出来ないですが・・・ある意味肝に銘じる事出来て・・・内容載せにくい色々でしたから、この辺で止めておきますが・・・時間早ければ、鎌倉の獣医さんにクレーム?言いに行こうとも思っていて、メールしても返信来ないから、ダメだったかな?で、獣医さんで、あんなミスするのか?って言うくらい過去イチやばい事があって・・・来年からは、知り合いと同じようにやり方しないとダメかな?で、知り合いで遠いとか・忙しいって言ったら、ボロカス?言いますが、2・3件行って同じ見解だと納得出来るのにな~です。

伊豆なんとか道 😀 通って、箱根新道通って、西湘バイパス通って、懐かしの平塚通って、前職が平塚だっただけに、お店やって、もうちょいで10年終わりますが、まだあの頃の方が良かったと思ってしまってますが、いつか逆転する日が来る良いなって運転していて思ってもいたなです。ほぼ空いてる時ない!戸塚の原宿なんですが、(ここから1時間掛かったんです。)神奈川県イチ混むらしく、トンネル作ったはいいですが、意味あるのかな?って言うくらい混んでいたなです。無駄足得意なんですが :mrgreen: 年1回位は顔出さないとを、小さい時から言われての今だから、あの社長さん達の言い分が、やっと分かってきたなです。小田原に居る年配の会長さんに挨拶行けたのも良かったなで、行く度にアジを用意してくれていて、小田原で食べるアジは、おいしく、横浜のは、もう何年も食べて無いですが、マズくて 😀 ・・・横浜に居るシーバス(スズキ)もマズくて 😀 先日も後輩が釣ったのを、食べようと、後輩に先に毒見させて :mrgreen: すぐ捨ててで分かると思いますが・・・生きたイセエビ店長にも送ったあるも昨日言うから、「キュウキュウ言って無理だから、みなとみらいの海に毎回逃がしに行ってるよ :mrgreen: 」言ったら、爆笑していて、「生きた毛ガニはどうですか?」も言うから「無理!来たら逃がし行くから  😀 」と言って、夜中のあの海も不気味で、平塚の夜・朝方の海も不気味だったのが懐かしいなです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)

 

 

 

 

 

 

伊豆なんとか道