23日(火曜日)ですが、通常通りお休みとなりますので、よろしくお願い致します。

2021年11月20日

店主の相田です

23日(火曜日)ですが、通常通り休みますので、よろしくお願い致します。

11月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃん達です。2羽ともカラーは、オレンジだと思います。

何回か?載せたことあるかと思いますが、顔よりお腹が大きいと授乳上手くいってることなんで大丈夫なんです。

ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃんですが!フォーンは、オスだったんですが、久しぶりのフォーンなんで、一応残すか?知り合いの所に行くか?になります。(変な名前付けないように :mrgreen: )もう1羽は、オレンジは、極小なんで、販売しないことにしました。今のところ元気なんですが・・・

(Sさん。プリンありがとうございました。いつでもいいので、また機会があれば、連絡して下さいね。)&(仮眠部屋には冷蔵庫3台あって、最強にまずい :mrgreen: パクチー大量に入ってるのは開けないですが、せっかく頂いたのを入れておくと、全部食う連中ばかりで、全部食うな。1個くらい取っておけ。貼っておく最近です 😀 )

明日(21日)近隣酉の市で、混雑(渋滞)予想されますので、十分注意して下さいね。

本当は休みたいくらいで、平日だったら、休んでいたなです。お酒飲んできそうな知り合いも店内入れない予定で、張り紙しておくかな?です :mrgreen: 

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)