イマイチ分かって無いですが、インスタ少し慣れてきたな?です。

2022年02月03日

ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達の紹介です。う〇〇が(笑)固まっていて、まだ性別確定してませんが、今日の段階で載せておきます。2組お問い合わせして下さってますので、返答聞いてからにもなります。3羽ともまん丸=絶壁ですが、ブラックのオスの仔は、間違いないと思います。インスタにも上げてますので、良かったら見て下さいね。

メスかな?です。

メスかな?です。

1日1回は、インスタに動画上げたらいいなですが、うさネタもありますが、うさネタ以外方が、かなりあって・・・アレも到着して・・・(ナイショ)ですが、東京でも見たこと無く・・・横浜で1回しか見たこと無い・・・ですが、通訳の子からの電話で「店長~あの方が、好きに使って下さい。プレゼントらしいよ。相田さんにも!よろしくと、感謝伝えても言ってたよ」と言うから、「好きに使いな。英語出来る子引っ張ってきな。」と指示して、2年後家族全員来るそうだから、もう一人通訳雇うように指示してた昨日も・今日もです。