大量~大量らしい~

2022年02月17日

12月30日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達も来週お迎えとなります。性格もいったなで、飼って良かったなになるかと思いますし、映えると思います。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんも一応お置きしてから返答になるんですが、どうなるか?分かりませんが、オスも一応残しておきたかったので、どちらでもいいなで、歴代の見てるだけにコンパクトになる(1500グラム以内)は確定だと思います。

今日は!佐川急便のあんちゃん・主任さん2人で4トンほぼ満タンな納品数でしたが、お客さん居ない時は、自分も手伝う毎回ですが・・・明日から送るのも相当なだけに・・・夜は、チャラ子から「あんた!バレンタインデーから、今日もだけど、相当色んなもの届いてるよ。毎年ヤバい数来るけど、言うだけあるわ。あのマダムさんも相田さんに、お世話になったと、高級車で来て長々言ってたけど、私知らない事ばかりだし、絶対自分から言わないけど、普通自慢することばかりだね。」と、いきなり長電話あるから、「得意分野は苦にならないでしょ。人の喜ぶ顔好きでやってるだけ。名前控えて伝票取っておいて。チビッ子来たら、チョコ食べさせてあげてよ。」と言ってた今日です。

(7歳でも超元気で、スプレーしまくりの!(輸入)リンクです、バンバン掛かりますが、そろそろオレンジのオスも残していかないとです。)