あさイチだったら焦り?ます。

2022年02月20日

スカ連発の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のラピスです。しょっちゅう死んだように寝ているんです(笑)娘のミランはイイ仔だけど・・・人間のメスで毎日大変だから(笑)うさぎのメスは、温厚な仔がイイなです。社長さんの娘さん・息子さんも多いですが、たまに!しんみり「育て方間違えたな。」と車中真顔で言う時があって、毎回「そんなことないですよ。自分言い聞かせますから。大丈夫です。」と言って、鍛えていて、ポイントいくつか言っては、文句言うヤツには、厳しく?言う毎年です。

店主は!謙虚なのに(笑)態度デカいうさ達です。

そろそろ店頭デビューしる!1月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。1羽リンクスの仔は、成長止まったので、仮眠部屋に居る連中に、お世話してもらうよう連れて行きました。

今日は!親父が「うさぎ買って来た。」って、いきなり言うから、本物かと思ったら、偽物の(笑)デカいぬいぐるみだったんですが、うちのオバタリアン(笑)に、いつだか?うさぎ置物?を母の日買って来たら「デカいから要らない。」って言いやがったのに(笑)このぬいぐるみ結構デカいんです。(もっとデカいの買って来てやるかな?です(笑))