病気が始まると時間忘れる店主です(笑)明日も・・・

2022年02月28日

汚くなると捨てたくなる店主で!今日は!コンフォート80を2台と、60を5台捨てに行って他段ボールも大量に!仮眠部屋のゴミも自分やらないと、ゴミ屋敷になるので(笑)自分がやるんですが、ヤレとは今まで言った事なく、一緒にやれば分かる子は分かる。気づけば・・・です。(ピカピカにもな気分爽快です。)

3月9日出産予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。きつく無くてイイ仔のカレンでもあります。

同じ日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のラピスです。だいぶピンボケしてしまいましたが・・・ラピスは、きついから、早めの引退を考えてますが、あと2系統のメス残したら引退させます。