ホッとするに尽きるな~です。

2022年03月02日

先にインスタに載せましたが!2月24日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネス赤ちゃん達4羽と、同じに生まれた!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃん1羽とも順調に育ってます。

また店主競馬好きって(笑)載せられてしまいそうですが!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃんですが、高級車乗って来て、一緒に洗車行ってた妹分でもあるセレブと一緒に名前考えていて、セレブが買ってくれてくれた仔でもありますが、「シロニーはどうよ?」と言ったら、「店長~マジで?お父さんも同じ事言ってた。」と言うから、シロニーなりました。しかし!いつかも載せた思いますが、洗車すると雨降るは(笑)ほんとよくあるんだよな~で、もう1回さっき自分でやりました。

楽観的な店主ですが(楽観的なるようになっだけ)ですがね(笑)マックのポテト状態になりつつあった1番刈りが、回復したそうで、とりあえず一安心しました。多めに買って頂いた常連のみなさん。どうもありがとうございました。