メス居ますように!!!

2022年04月08日

3月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。10年以上の付き合いの常連さんが、ブルーアイのメス買って下さるので、(もう名前も決めてるそうです。)なんとか、メス居て欲しいなです。熱帯魚の話してもしょうがないですが(笑)温度でオス・メスの比率調整出来たり・水換えのサイクルで、成長スピード変えれたり・エサで色・大きさ変えれたりと、うさぎには、なんか無いのかね~です。うちは、メス率高いように感じたり、ご希望の逆パターンも多いようなです。

4月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。アイルもお産と、育児上手なので、シエルみたいに稼ぎ頭に(笑)なりそうです。

過去イチ映えたと思うインスタにも上げた!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃんですが、メス居たら残すは確定ですが、オスでも残すかな?と思ってしまうくらい抜群です。(今の時期こんなもんって言ったら、それまででですがね。(笑)やっぱメスなんだなです。)

そう言えば昨日から出勤してくれた!スタッフさんは、ヤクルトファンで「一緒に行きましょう~」って言ってたんですが、「嫌ですね。(笑)ギクシャクするからね。」と、案の定負けた巨人で、ほんと自分含め巨人ファンは特に、人変わるから、巨人ファン同士じゃないと無理だなです。(無理ですが、アレ積むから(笑)山田巨人に来てくれ~です。)