ヒマなのか?って思われそう~(笑)

2022年05月30日

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃんです。抜群に可愛いですが、まだ245グラムと、ヒヤヒヤしますが、元気は元気で、ガツガツ食べるようになってきましたが、まだ分からなく、まずは500グラムの壁超えるまで、ホーランドは、600グラム超えれば、グングン体重増える毎回です。しつこいくらい、毎年載せてますが、体重減ったら危ない同時に毛並みバサ付くと、何かあるは、ほぼ当たってると思います。成長期は、ある程度増えていいし、少し重い方がイイです。あまり過敏になると逆効果!うさぎに伝わるから、背中触ってガリガリに感じなけばOKにした方がイイです。

5月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。まだ性別見てない(ストレス与えないようにしてるんです。)が、この顔は、普通はオスで、メスだったら、残す予定です。(何で頻繁に載せるのかな?気付くかな?です。)

ヒマなのか?って思われそうですが(笑)枯れる前に、エントランスの花の植え替えやってる毎週です。罪滅ぼしで仏壇の花を買うから、ついでにやってるんですがね。

病気だなと(笑)自分でも思いますが、嫌いじゃなく、苦にならないんだよな~です。

寝てたら、スタッフさんにLINEで起こされ(笑)チャラ子からも電話があり、いきなり「あんた!うち管理してるあの元警察の方も、相田さんに世話になって、部下も血だらけになりながら手助けもしたそうだね。感謝状も断ったらしね。なぜ自分から言わない?マジゴメン。」と、いきなり言うから、「あの幹部も方も野球でね。(コテンパにしてあげたけどね。笑)手助けも、目の前で事故った方居たからね。素通りする訳にいかないでしょ?別に当たり前なことしただけだし、話の流れで話す事あるだけ、朝方で誰も居なかったから、結構デ〇(笑)を、持ち上げて移動してだけ」などなど話していたら、目が覚めてしまって・・・

お店来て!役所に提出する書類をやって、明日には完成すればいいですが、毎回1回じゃOK出なく、不備があるし、あ~言えばこう言うしな~自分がミスったら、しょうがないけど・・・伝言・メモしていて欲しいよなで、去年は、カチン?来て「文句あるなら見に来い。」とは言わず(笑)「来てください。」言って、次の日来て確認してたら「すいません。間違えました。」だったんです