産みそうだけど、どうかな?です。

2022年05月29日

6月2日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモです。死産率高いコスモだけに・・・今回死産だったら、引退させます。ブリーダーさんに、新しいの回す予定でも居ますが、使わず引退もあるだろうな~です。いくつかのポイント見抜けないと、イイ仔出ないし、コレはイイなでも出なく、引退も毎年あるだけに・・・明日!いつくるか?電話してみないとです。

5月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジ3羽でしす。性別分かり次第載せていきます。巣箱に戻しても、外に居る事多くなってきた最近です。

今日は!開店前から、お客んいらして下さって、夕方5時まで、途切れず開店準備を5時からと(笑・ヤバ)鬼の娘さんが、自分隠してあった車乗って来ていて、「ヒヤヒヤしたよ~」って言ってたんですが、ゆずの北川なんとか(笑)の超えた車に仕上げてくれた鬼コーチで、娘さんが「店長~マジ平気なの?」って言うから、「そんなにヤバいかね?今ピンピンしてるし、もしなんかあったら、誰しもそうじゃないの?元々信用なんて無いけど、人の倍以上やらないと、偉そうなこと(笑)言えないでしょ。それより、1年早く来るから、通訳やってよ。日当見せたら・・・」などなど言って「この車あの方からでしょ?この金額マジヤバいよ。3分の1で受けると伝えて、3食うちらが作るも伝えて」などなど言うから「ウソだと思うでしょ?キレたヤツ・影でボロカス言うヤツもったいないね~と思うでしょ。もう2・3人雇っていいって言ってるから、仲間内に聞いてみな。」と言ってた今日で、ショウガラコ2匹と、メガネザル1匹も今日帰っていて、可愛かったけど、ものすごいプレッシャーだったなです。