慣れたけど、慣れって怖いなです(笑)

2022年06月19日

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達も店頭デビューします。オレンジのメスと、ブロークンオレンジのメスは一応候補として残します。

今日のインスタにも載せましたが!横須賀らお越しで、スーパーイイ人で!Sさんご夫妻から、うさぎの置物と、大好きなマーロウのプリン頂いて、明日・明後日と、寝てる時間に出発するので、今日から体力回復するには、最高なプリンでした。チャラ子が!「あんたは昔から、甘い物か?フレンチトースト食べされておけばいいから、安い男だね(笑)」のさっきも言うから、最強にまずい(笑)スムージーも用意してあって、息止めて一気に飲んでからの、マーロウのプリンで口直ししてたさっきです。

段々顔が丸くなってきて完成しつつある!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。スカ連発なので、また来月だなです。こういう顔になりそうなのブロークンオレンジに出てるんですが、気づいてないなです。

火曜日行く場所調べていたら、大体分かったんですが、鬼の家の方は遠く・・・丁度鬼から電話あって「相田よ~スタッフの子厳しくしてないだろうな。俺のやり方を、やるなよ。無理させるなよ。」といきなり言うから、「今までの方達も、今回のスタッフさんにも、無理はしないで下さいね。って伝えてますよ。」と言ったら、「ならいいけど、相田と、他数人だけ厳しくし過ぎたのを後悔してるからよ~」も言うから「別に、あの時代あっての今ですし、上手くなるには=上にいくには、一倍以上やらないですし、厳しくて、きつくて当たり前ですよ。ただ時代が違ってきましたからね。今の時代楽しさ教えて、あとは個々の努力でいいんじゃないですか?あの教え子ら、生き生きしてるじゃないですか?」などなど話してた今日です。